MENU

Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/01/31 19:47

    ひまわり『バナナ』

    お久しぶりです♡
    この前ご指名の方から東京バナナいただきました(*ˊ˘ˋ*)
    ひまわりの靴下と一緒に🌻
    あっおはようございます♡
    1月最後ですな(>_<)
    まだお会いしてないお兄様もそうやしいくいく詐欺してくるお兄様宝石箱に遊びに来て下さいな!

    宝石箱ゎ去年8月20以降からオープンして6ヶ月ぐらいが経ちましたねぇ♡
    ここで新人さん情報を少しだけ!
    まりあちゃん(⌯'ᵕ'⌯)´-
    ギャルでかわいいし細いし肌綺麗やしピチピチでノリもいいし♡ひまわりからすると天使ちゃん♡

    それでゎまたブログ書きますね♡
    よかったらいいねボタンおしてね!笑っ

    元気いっぱいなひまわり🌻
  • お店に電話

    問い合わせ

    大阪・十三のセクキャバ,キャバクラ【宝石箱】 ©Copyright 2024 宝石箱 All rights reserved.